メンズエステの沼

迷ったら・・・・・・ 望みだろ・・・・・・! 望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・! 仮に・・・・・・ 地の底に沈もうともだっ・・・!

(体験レポ#7) TAMANEGI(タマネギ) ♦♦♦さん

こんにちは。エステ沼(@esthenuma)です。

 

前々から気になっていたけど、実は行ったことのなかったお店。

先日ようやく行くことができたのでご紹介します。

tamanegiman.com


 

90分コースで予約。若干迷いつつもマンションへ到着。

部屋番号を押すと「どうぞ~」の声。

 

エレベータから降り、ドキドキしながらインターホンを鳴らす。

ドアが開くと、小柄ながらメリハリの利いたスタイル、タンクトップ姿の♦♦♦さんが。

この時点で、(お、当たり)と心の中でガッツポーズ。

 

部屋に入りシステムを確認。気になっていたオリジナル衣装は水着とのこと。

リンパ集中コースと合わせてお願いする。少し高いが自分へのご褒美だ。

 

シャワールームへGO。神P、スポンジ、歯ブラシがセッティング。

冷えた体にシャワーが染みる。長めに入りたいのを我慢しつつ、体をごしごし。

特に何も言われなかったけど、神Pはきちんと装着し部屋へ。

 

---

 

部屋に戻ると、そこには黒い水着に着替えた♦♦♦さんが♡

対面したときから気づいていたけど、改めてみるとめちゃくちゃスタイルいい!

小柄な子に多い、「幼児体型」とは真逆、というか小柄さを感じさせない。

 

思わず凝視してしまいそうなのを我慢して、マットでうつ伏せになろうとすると、

 

「水着姿たくさん見てほしいので、最初は仰向けでもいいですか?」

 

思わず心の中を読まれたのかと思うようなご提案。むしろお願いします。

 

仰向けになると、♦♦♦さんが太ももの上に座り、私の手を持ち上げる。

そのままO・P・Iに乗せるようにして腕と手のひらのマッサージ。

 

90分以上のコースだとやってくれる店が多い手のひらのマッサージ、実は大好き。

手のツボを刺激されながら、視覚的に別の刺激が飛び込んでくる♡

確認するとO・P・IはE xcellent♡ 脳内フォルダに保存しておかないと。

 

 

あまりにスタイルがいいため心配になるのはオイタするお客さんがいないか。 

聞いてみると、いや~、いろんなお客さんがいるそうで。。

中でも強烈だったのは大人のおもちゃをプレゼントしてくる人がいたとかΣ( ゚д゚)

もちろんそれはお断りしたそうだけど、あらためて大変な仕事だなあと実感。

でも、「いい人もたくさんいますよ!」と決してお客さんの悪口を言わない♦♦♦さん。

ええ子や。。入ってよかった。

 

水着鑑賞タイムが終わり最初の仰向けが終了し、うつ伏せへ。

ふくらはぎ、太もも。施術技術も文句なし。気持ちいい~。

太ももをマッサージしていた手はすっとSKBへ。暖かい♦♦♦さんの手がKWを揉む。

体がとろける。ゆっくり上下し、だんだんと中央へ。

神Pに包まれたボールにふっと当たり、思わず体が動く。

 

「ここ気持ちいいの?」

「体が動いちゃう男の人ってかわいい♡」

 

こちらの反応を楽しむ♦♦♦さん。

手は中央、そしてお腹の方へ。神P越しに、先っぽを指全体でクリクリ。

このぬるぬるはオイルだろうか、それとも・・?

 

なんて冷静じゃいられない。

「気持ちいいです」なぜか敬語になる私(

 

 

 

そのままカエル足。スベスベで暖かな♦♦♦さんの太ももに挟まれながら背中とKW攻め。

最っっ高の感触。なんで女の子の肌ってこんなに気持ちいいんだろう。。

 

その後は肩・首のマッサージだけど、うつ伏せのままでぴったりと密着してくる。

水着のおかげか、背中にははっきりと「むにゅっ♡」というO・P・Iの感触。

 

「このマッサージの時、変な声出ちゃうけど、ごめんね?」

 

何のことかと思っていると、マッサージで力が入るせいのか、首を揉むたびに♦♦♦さんの「んっ・・あっ」というセクシーな息遣いが耳元へ♡

「ぞくぞくっ」となる体。鏡を見ると、トロンとした目がこちらを見つめている。

あぁ!!このまま振り向いて抱きしめたい!!!

 

一息つき、仰向けへ。もう神Pはその役目を果たしてない。

覆い隠すようにタオルをかけ、「胸のマッサージしますね」と腰に乗ってくる。

胸をマッサージするたびに、グラインドする♦♦♦さん。思わず下半身が動いてしまう。

動いてしまう?動かしてしまう?息が荒くなる。とにかく気持ちいい!!

 

かわいい♡という目でこちらを見て、タオルを払う♦♦♦さん。

 

神Pから出て、これでもかと固くなっている息子を暖かな手で包み込む。

 

そのままゆっくり上下に動かす。

 

と、ここで 

セ「全然触ってこないのえらいね」

沼「めっちゃ我慢してるよ!!!!」(←本音)

セ「ふふ・・。少しなら、触ってもいいよ・・?」

沼「~~~~~~~~~!!」

 

 

水着を上にずらし、「ぷるんっ」と露わになるO・P・I

 

 

「でも舐めるのはダメだよ?」

 

 

お世辞でもなんでもなく、触るのに気を遣うほどのきれいさ。

やわらかく、それでいて弾力もある。

なんと普段O・P・Iマッサージをしているのだとか。

 

そんなことを聞くと、なおさら乱暴には扱えん!

できるだけ優しく、優しく、それでもつい夢中になって触ってしまう。

 

 

そんな私を見ながら♦♦♦さんの手はだんだんと激しく動く。

 

 

いろいろなものが混ざり合った、水気を含む摩擦音。

 

 

幸せな時間。終わりたくないと感じながらも、体がだんだんと熱くなる。

 

 

「いいよ」

 

 

一気に力が抜ける。最高の気分・・・。

 

---

 

シャワーから上がり、お茶を飲みながら帰るまでの雑談。

 

この間も水着姿の♦♦♦さん。我慢できずついおねだりしてしまう(笑)

横に座っているときや、玄関でのお見送りの際、「ぽろり」したO・P・Iを堪能。

 

「また絶対来るね!」

玄関でハグしてお別れ。大大大満足の90分でした。

 

---

 

性格満点、サービス抜群、ルックス最高、文句のつけようのないセラピさんでした。

始まるまでは、OP込みとはいえ少し高いなあと感じていたのですが、それだけの価値は十分にありました。自信を持ってお勧めできるセラピさんです。

 

TAMANEGI(タマネギ) ♦♦♦さん

・お薦め度:★★★★

・ルックス:★★★★★

・スタイル:★★★★★

・キワ攻め:★★★★★

・さわさわ:★★★★☆

・♡♡♡♡:★★★★☆