メンズエステの沼

迷ったら・・・・・・ 望みだろ・・・・・・! 望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・! 仮に・・・・・・ 地の底に沈もうともだっ・・・!

(体験レポ#2)アチチSPA大阪 ✿✿✿さん

新年あけましておめでとうございます。エステ沼(@esthenuma)です。

 

三が日真っ只中ですが、今日も開店しているお店はいくつかあり、2019年のメンエス始めをいつにしようか悩んでおります。どうやら除夜の鐘では、私の煩悩は払われなかったらしい・・・。

 

さて、話を少し過去に戻して、今回は先月行ったアチチSPAのレポです。

 

この日はもともと行く予定ではなかったのですが、仕事での諸々のストレスもあり、気づくとスマホでHPをチェック。いつもなら事前に予約をしていないと入ることが難しい人気セラピストの✿✿✿さんが、たまたま70分枠だけ空いている。これは入れという神の思召しだと理解し即予約。

 

---

 

マンションに到着。インターホンを鳴らすと「は~い♡」という優しい声。

返事をしてくれるセラピストさんって、いいですよね。

ドアを開ける。

おお、クリスマス仕様ですか。これだけでも仕事のダメージは幾分か回復した。

さらに、ドリンクもいつもと違う。「寒いからオリジナルにしたの!」とのこと。

この子のこういう心遣いもよくて、リピしちゃうだよな~。

 

---

 

すこし雑談後、シャワーを浴び、うつ伏せから施術開始。(神Pは着用)

 

最初は背中に覆いかぶさるようにぴったり密着。子ぶりながら形のいいO・P・Iが当たっているのを感じながら「ひさしぶりだね~」と談笑。もう何度も入っているのでだいぶ打ち解けており、会話も弾む。

 

その後はふくらはぎ、ふともも、お尻のオイルマッサージ。

やわらかでスラっとし、ほんのり暖かい✿✿✿さんの手が疲れを癒してくれる。

電気マットの力もあり、眠気を誘う。あぁ、気持ちいい、、。

 

が、カエル足になると別。KWというよりほとんど当たってる。いや、当てている?

我慢したいのに、✿✿✿さんの指がさわさわっと触れるたびに体がびくっとなる。

その反応をみて「可愛い♡」と微笑む✿✿✿さん。このいたずら心も素敵だ。

 

背中は軽めに流してもらい、いよいよ仰向け。この時点で愚息は99%状態。

仰向けは足先からスタート。ポイントは、私の顔にお尻を向け、足にO・P・Iを密着させる体制になりマッサージをしてくれること。Tの形をしたPが丸見えに♡

 

さらに素晴らしいことに、✿✿✿さんはマッサージしながら自分の足を私の神Pの上に。

これは、、やばい、、、。マッサージをしながら足ですりすり。

愚息は120%となり神Pからこんにちはしている。そこに足をすりすり。

なるほど、手もいいけど、足もいいね。何かに目覚めそうだ。

 

足先が終わるとこちらを向いて太ももからフィナーレの鼠径部へ。

KWをさわさわ、たまにしっかり、その緩急がたまらない。KWはさらに深く、私のボールにオイルたっぷりの指を絡めてくる。

びくっ、びくっ、その反応をみてまた「可愛い♡」と✿✿✿さん。

 

やられっぱなしで終わらすか!ささやかな反撃。むにゅっ。すべすべ。柔らかい。

その後攻撃、反撃を繰り返し最後はSKRして終わりました。

 

---

 

もう何度目か分からないほどリピしている✿✿✿さんですが、やっぱり安定感は抜群。

仕事でのストレスも発散でき、さわやかな気分で帰ることができ大満足です。

 

アチチSPA大阪 ✿✿✿さん

・お薦め度:★★★★★

・ルックス:★★★☆☆

・スタイル:★★★★☆

・キワ攻め:★★★★★

・さわさわ:★★★★☆

・♡♡♡♡:★★★★☆