メンズエステの沼

迷ったら・・・・・・ 望みだろ・・・・・・! 望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・! 仮に・・・・・・ 地の底に沈もうともだっ・・・!

(体験レポ#3)High Room(ハイルーム) Mさん

こんにちは。エステ沼(@esthenuma)です。

 

今回は、またまたハイルーム。

少し前の話ですが、いつものメンズエステとは少し違った楽しみ方をしたので紹介します。

 --- 

 

Mさんに入るのは2回目。夏頃に一度行って魅了されたポイントが2つ。

 

1つ目は、なんといってもそのスタイル。

 

O・P・Iは(推定ですが)Fantasticサイズ♡

ボディラインは太くもなく細くもなく、おそらく男がいちばん好きな体型。

 

ハイルームでは+2000円で水着OPを付けられるのですが、もちろんお願いします。

シャワーから出てくると水着姿のMさんがスタンバイ。

期待に色んなところを膨らませ、マッサージスタート。

 

マットの上にうつ伏せになると、覆いかぶさるように密着するMさん。

直接感じる肌のぬくもり。そして、背中に当たるO・P・Iの感触♡

やっぱり普段の制服とは違う、と気の早い息子はこの時点で少し元気に。

 

オイルをつけ施術開始。ふくらはぎ、太もも、お尻、とスタンダード。

お互いの近況やバカ話を交える、楽しい時間。

施術の腕前も大事だけど、個人的にはこのトークがリラックスするために一番重要。

お互いタメ口でも気にしない、友達みたいな、でもプロとしても接してくれる、そんな関係のセラピストさんって、貴重ですよね。

 

マッサージはカエル足へ。ここで前回魅了されたポイントが。

2つ目は、がっっっっつりのKWKWマッサージ♡

 

とにかく、深く、優しく、なでるように、こするように、絶品の施術。

さっきまで少し元気だった息子は、もう走り出したい気分に。

それに気づいているMさんは、いたずらっ子のように集中攻撃♡

 

(あぁ~、気持ちいい。けど、男としてやらっれぱなしでいいのか?)

 

「俺もマッサージしてあげようか?」

 

普段はマッサージに行かず、体が凝っていると言っていたMさん。

反撃したい気持ちよくさせてくれているお返しをしたいと思い、聞いてみると

 

「いいの~?してほしい♡」と即答。

 

ここから攻守交代。

手にオイルをつけ、リクエストのふくらはぎから。

自分がやられているような、見様見真似のマッサージ。やってみると、意外と難しい。

そのままスススーっと上に。太ももも、もみもみ。

 

「気持ちいい~♡」とMさん。なんだこれ。うれしい笑

 

自分がやられているような、見様見真似のマッサージ。SKBにも手を伸ばす。

 

「ちょっと~笑笑」体をもじもじさせるMさん。

反応が楽しい。さっきのいたずら返しだ。

 

カエル足までは、さすがにせず。

腰、背中、肩、首元、もみもみ、もみもみ。

 

「はぁ~♡♡」とすっかりリラックスモード。

 

そのままふたりでゴロゴロしてたら時間になって終了。

SKRはありませんが、満足して帰りました。

 

---

 

気心しれたセラピストさんだからこその、非日常の空間。

こういう関係になれるっていうのも、メンズエステの楽しみのひとつです。

※もちろん、無理やりは絶対ダメですよ!

 

 

High Room(ハイルーム) Mさん

・お薦め度:★★★★☆

・ルックス:★★☆☆☆

・スタイル:★★★★★

・キワ攻め:★★★★★

・さわさわ:★★★★☆

・♡♡♡♡:★★★★☆