メンズエステの沼

迷ったら・・・・・・ 望みだろ・・・・・・! 望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・! 仮に・・・・・・ 地の底に沈もうともだっ・・・!

(体験レポ#5) King's Time(キングスタイム) ☘☘☘さん

こんにちは。エステ沼(@esthenuma)です。

 

今回はサービス満点、King's Time(キングスタイム)さんのレポです。

 

90分コース+リンパ部位集中OPで予約。

 

マンションに到着。インターホンを鳴らす。「どうぞ~」の声。ご対面。

 

第一印象は

(ブログでイメージしてたよりもふくよかだな・・・)

 

でも、それをカバーする豊満なO・P・I

もはやあふれそうなレベルで思わず目が釘付けに。

 

部屋に通され改めてコースの説明。

キングスタイムでは+2000円でベビードールに衣装チェンジできるOPもあるとのこと。

そのO・P・Iを見て頼まない人いる?てことで、もちろんお願い。

 

シャワールームへGO。神P、スポンジ、歯ブラシ。常備品は過不足なし。

が、マットレスが少し湿っていたのがマイナスポイント。

 

紳士のたしなみ、神Pをゆるめにしっかり装着し、お部屋へ。

そこにはベビードールに衣装チェンジした☘☘☘さんが。

 

おお!想像していたよりもすばらしい・・・。

豊満なO・P・Iはベビードールに収まりきらず、オブラが丸見え♡

眼福じゃ~。南無南無。

 

---

 

マッサージ開始。最初はあぐらになって肩から。

「今日は攻めてほしいですか?♡」と耳元で囁く☘☘☘さん。

いえ、結構です、とは、もちろん言わない。全力でお願いします。

 

うつ伏せになり、ふくらはぎから。ここはスタンダード。

次に太もも。ここもスタンダード。

 

そのままカエル足&KW。ここもスタンダード・・・ではない。

攻めるのが好きでサービス精神旺盛な、つまりドSだという☘☘☘さん。

SKBを優しく、しかしがっつりとマッサージ。

体がびくっとなると、そのポイントを集中攻撃。

手はだんだんとSKBからセンターへ。ボールにふわっと当たる。

 

「気持ちいい?」と☘☘☘さん。

いえ、そんなには、とは、もちろん言わない。気持ちよすぎます。

 

ふわっと当たっていた手はだんだんがっつりに。

「固くなってるね♡」「もっとしてほしい?」

手だけじゃなく、言葉でも攻めてくる☘☘☘さん。なるほど。Sだ。

 

壁には姿見が横倒しで置かれており、施術中の姿が丸見えなのですが、カエル足の隙間から見える愛すべき息子は元気100%、それをいたずらっ子の目をして攻める☘☘☘さん。

触覚、聴覚、視覚、すべてで楽しむことができる。

 

カエル足のあとは4281。ここでも攻め。とにかく攻め。

 

爪をつかってお尻をフェザータッチ。

ぞくぞくっ、としたかと思うと、その手はするりとSKBへ侵入。

ボールと息子、その全身をよしよし。繰り返す、無間天国。

全身がガクガクしっぱなし。「敏感だね♡」と、喜ぶ☘☘☘さん。

 

いよいよ仰向け。

「脱がせてもいいかな?」

何かに目覚めそうになっている私はもう言われるがまま。

 

 生まれたままの姿になった私に覆いかぶさるような☘☘☘さん。

目の前にはあふれ出そうなO・P・I。あれ?だんだん接近してk

 

むにゅっ、ぱふぱふ

「窒息させてやる♡」

わが生涯に、一片の悔いなし。

 

その後、☘☘☘さんの手は胸へ、そしてTKBへ。

爪でサワサワ・・・、カリカリ・・・

時にはもっと柔らかいところで、サワサワ・・・、コロコロ・・・

 

いつの間にか右手が下に。

包まれる。激しくされたかと思うと、優しくなる。

 

「まだダメだよ・・・?」

 

密着度は増す、体温が伝わる、自分の体も熱くなる、

 

終了は突然に。一気に体の力が抜ける・・・。

 

---

 

とにかく攻められたい。そんな人にはお勧めです。

ただし、あまり攻められるのが好きじゃない人、もしくは徹することができない人には少し過剰に感じられるかも?

 

King's Time(キングスタイム) ☘☘☘さん

・お薦め度:★★★☆☆

・ルックス:★★★☆☆

・スタイル:★★★☆☆

・キワ攻め:★★★★★

・さわさわ:★★★★☆

・♡♡♡♡:★★★★☆