メンズエステの沼

迷ったら・・・・・・ 望みだろ・・・・・・! 望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・! 仮に・・・・・・ 地の底に沈もうともだっ・・・!

(体験レポ#4)Mrs.Luna(ミセスルナ) Yさん

こんにちは。エステ沼(@esthenuma)です。

 

正月気分が抜けず、仕事にも身が入らず、こんなときは行くしかない。

というわけで、今回はMrs.Lunaの体験レポです。

このお店はハイルームの系列店らしく、Yさんも元々はハイルームで働いていたとのこと。

ただし、マッサージのやり方はセラピストにより、店で変わることはないようです。

 

---

 

シャワーを浴びてT字の神Pを装着。うつ伏せに。

背中にタオルをかけて、軽く指圧をしたあと、ふくらはぎからオイルマッサージ。

正直マッサージを受ける前のYさんの第一印象は、「あっ・・」という感じでした。

スタイルは写真よりもがっちりとしていて、O・P・IはCuteサイズ。

新規開拓だとこういうこともそりゃあるよね・・と思っていたのですが、

 

マッサージが始まると印象が変わった。

 

まず、マッサージが普通に上手い。手だけでなく腕全体を使った、強すぎず弱すぎない、緩急をつけながらのほぐし。特に太ももは絶品。もちろん相性もあると思いますが、私が受けた中ではTOP3に入るほどの腕前。

そして太ももをほぐしていた手は自然とKWへ。足の付け根を指でさわ~、ボールをすすすっ・・。KWからだんだんと中心へ。「ビクッ」反応する。反応を見ながら攻めてくれる。

がっつりだけど乱暴じゃない。優しくなでるようなソフトタッチ。

 

カエル足では密着度がぐーんとアップ。やわらかさを色んなところに感じる。

 

メンズエステでよくあるのがKWは深いけれども短時間で終わる人。

しかしYさんは違う。入念に入念にマッサージしてくれる。

 

思わず「気持ちいい。。」と声が出る。「ふふっ♡」と微笑むYさん。

至福の時間。

 

カエル足も終わると「4281になれますか?」とYさん。

(もちろんなれますとも!!)

 

4281では両手を使ってKWのマッサージ。手だけじゃなく腕全体を使うのはここも同じ。

胸あたりまで届くくらい深くに入れて包み込むようなマッサージ。

指先がTKBに触れる。神Pはもう何も隠せていない状態。

ボール、竿、上下、左右、オイルのぬるぬるとYさんの肌、お尻にはO・P・Iの感触。

体がガクガクする。

 

本当はこの後背中の順番なんだけど、仰向けをお願い。ニコッと笑うYさん。

 

仰向けでは太ももからKW。もちろん、さっきよりもずっと大胆。

ボールを両手でさわさわ、にぎにぎ、そのまますーっと上へ。包まれる。

 

そのまま添い寝の体制になりSKRして終了しました。

 

---

 

 正直ルックスは私このみではなかったのですが、マッサージが始まると急激に色気の出るYさんにノックアウトされました。また機会があればぜひリピしたいセラピストさんのひとり。純粋にマッサージの気持ちよさを感じたい人にもおすすめです。

 

Mrs.Luna(ミセスルナ) Yさん

・お薦め度:★★★☆☆

・ルックス:★★☆☆☆

・スタイル:★★☆☆☆

・キワ攻め:★★★★★

・さわさわ:★★★☆☆

・♡♡♡♡:★★★★☆