メンズエステの沼

迷ったら・・・・・・ 望みだろ・・・・・・! 望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・! 仮に・・・・・・ 地の底に沈もうともだっ・・・!

(体験レポ#6) PALM(パルム) Kさん

こんにちは。エステ沼(@esthenuma)です。

前回の更新から日が空いてしまい申し訳ありませんm(__)m 

 

年度末が近づく中で、残業、残業、残業。。。

正月ボケもまだ治らない中(遅い)、このままじゃ体が壊れてしまう。

そんなことを考えながら何気なく予約したお店が、「当たり」だったのでご紹介。

palm-este.jp


 

90分コースで予約しマンションへ。ご対面。

 

HPの写真で見る限りはなかなかのナイスプロポーションだなあと思っていたのですが、実際に会ってみるとそれ以上!

長い脚、くびれたウエスト、すらっとした身長、だけども出るところは出てる。

お世辞ではなく、モデルと言われても疑わないくらいの完璧さ。そしてカワイイ♡

 

さらに素晴らしいのはその衣装。

前全体がファスナーになっているエロ仕様、しかもだいぶ下まで下ろしてる!

こぼれ落ちそうな谷間、こっちを覗くブラ、ぷるんぷるんなO・P・IはE xcellent♡

 

これはかな~り期待できる!と思っていたところへ追い打ち

 

「神Pはどっちでもいいですよ~」

 

平静を装いシャワーへ、いや、たぶんだいぶニヤニヤしてたけど。

 

---

 

マッサージ開始。最初はうつ伏せ。あ、紙Pについてはお言葉に甘えました←

かかと、ふくらはぎ、太もものスタンダードコース。

 

「メンズエステはよくくるんですか~」「今年いきなり風邪ひいたんですよ~」

何気ない会話。不思議と途切れず、自然と続く。初めてとは思えない居心地の良さ。

かわいい子にマッサージされながらおしゃべりできる空間。

あらためてメンズエステいいなあと考えていると、

 

!?「びくっ」体が反応する。

 

指先がボールに沿ってすーっと動いている。

そうか、紙Pつけてなかったんだ。

 

「まだなぞってるだけだよ?」「敏感だね」

 

さっきまでの和やかさから、少しいたずらっ子な雰囲気へ。

ほう、攻めるの好きなタイプなのか。

 

「足曲げてください」

 

カエル足。前から、後ろから、腕を入れてSKBをマッサージ。

オイルでとろとろになった手がSKBから中央へ、またSKBへ。

 

横倒しになった姿見には、屹立した息子と私とセラピスト。

鏡越しに目が合う。あぁ、やっぱかわいい。

若くてすべすべとした肌、ふんわりした暖かい手、ドキドキが止まらない。

 

たっぷり堪能した後は4281。これやる店は大体いい店ってのはメンエスあるある?

 

するするっと、両足の間から手が伸びる。這うように、なでるように。

お腹近くまで伸ばすと、また戻していく。行きと帰りにこすれる。気持ちいい・・。

 

年上らしく凛としていたいのに膝がガクッとなるのが止められない。

年下の女の子にやられてる・・。たまにはそんな日もあっていいか(いつものこと)

 

 

我慢できず仰向けを希望。え、背中?今はそれどころじゃない。

 

 

そしてここからは、いわゆる「OP」。ふむふむ、なるほど・・。

 

文章にはできないのでキーワードでお届けすると、

 

 

「TKB♡」「PRPR♡」「OPI♡」「SKR♡」

 

 

 若干の疲労は抱えつつも、それ以上の十分な癒しで大満足でした。

 

---

 

Kさんを一言で表すなら「きれい」に尽きる。

いろいろなセラピさんに入ってきたけどかなりレベルが高い子。

テクニックもさることながら、心地いいおしゃべりもあり、おすすめです。

 

PALM(パルム) Kさん

・お薦め度:★★★★☆

・ルックス:★★★★

・スタイル:★★★★★

・キワ攻め:★★★★★

・さわさわ:★★★☆☆

・♡♡♡♡:★★★☆☆